注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

集団ストーカーについて

回答10 + お礼0  HIT数 2438 あ+ あ-

悩める人
15/03/07 07:03(最終更新日時)

保育園児の子供三人いる主婦です。
これまでパートを転々としてきましたが今は無職です。
というのも仕事中に不可解な事が起こるので仕事に行けなくなりました。
ネットで調べると集団ストーカーだの電磁波攻撃などの情報を見てこれだ!っと思うようになりました。
一時期はそのせいで反社会的に過ごしていて、保育園の送り迎えの時など周りの保護者から「あの人怖い」など言われるようになり、今に至っています。
夫が去年から自営業を始め収入もわずかですし、私は働くことが怖くて出来ません。
保育園関係の保護者からは白い目で見られ、けれど環境を変えることも出来ません。
集団ストーカーに合われた方などいらしゃったら、解決法など知りたいです。

No.2192709 15/03/02 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧