注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

他人にクレクレいう人…当たり前なのかなぁ

回答15 + お礼15  HIT数 3984 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/03/04 19:28(最終更新日時)

知り合いの人から私が使ってる自転車を欲しいと言われました。あまり使ってないかららしいですが、確かに自転車乗る頻度は少ないですが、ちょい乗りや公園でマッタリしたいとき使ってます。あんまり乗らない風に見えてちょくちょく乗ります。エコだし。今、ホームセンターでも安い自転車売ってると思います。決してウチはお金もちとかではありませんが、前回もだったのですが、あまり人におねだり?は如何なものでしょうか?

前回もうちで使わなくなった物(サイズアウトのスキー等々)あげたからなのか、あんまりくれくれ言われても気分よくないです。自転車は娘さんが就職決まって、駅迄の足にという訳らしいですが。私の個人的な考えですが、社会人なら仕事で使うものならなおのこと自身で調達すべきでは?と思いました。

No.2192845 15/03/03 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧