注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

旦那の嘘を暴きたい

回答22 + お礼17  HIT数 7735 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
15/03/15 10:04(最終更新日時)

私が旅行中に旦那が女性を家にあげていました。

先日、2泊3日で友人と旅行に出かけました。
前に旅行中に同僚と飲みに行くという話は聞いていたので、帰宅後、飲み会楽しかった?と聞いたところ、結局行かなかった。と話していました。

しかし、旅行で私がいなくても普段自分で洗濯しないのに洗濯していたり、ソワソワしていておかしいなと思って、こっそり携帯を見ました。

ある女性へのラインで、朝まですみませんでした。楽しかったです。とのラインのやりとりが…
この女性の方(Aさん)は彼の部下です。未婚の母で私たちより7つほど年上ですが綺麗な方です。
私も半年ほど一緒に働いたことがあります。気がきく方なのですが、男性に媚びるのがとても上手で、私も上司の妻ということで年下ながら媚びられて少し苦手でした。また、妻子ある単身赴任中の上司にすごく媚びていて、節操ないなという印象もありました。

何度かその日何をしていたか聞いたのですが、何もしないで家にいた。の一点張りです。
携帯を見たとは言えないので、口実を作って財布を覗きました。
0時頃に飲み屋で使ったクレジットカードの明細がありました。
これをだしに彼を問いただすと、
同級生とのんでた。
そのあとキャバクラに誘われて行ってしまい、後ろめたくて嘘をついた。
と言われました。

???話が合いません。
現金主義の彼の事なので、クレジットを使うのはよっぽどだし、安い店なので2人で飲むには高い金額でした。
それも嘘でしょ?と聞くと、
…実はAさんとBさん(女性の方でAさんと敵対関係にある)の仲を取り持つために3人で飲んだ。
二次会に行ったのは覚えてるけど、そのあと酔って記憶がなく、気づいたら家で、Aさんも寝ていた。
お互い服を着ていたから何もなかった。
嘘ついてごめん。
と、言われました。

旦那自身、嘘とか浮気とかを心底毛嫌いしていて、自分ではしないだろうと信じていたので、怒るよりびっくりしました。
私自身、前彼がたくさん嘘をついてソープとか浮気とかたくさんしていて、この人はそんなことしないと信じて結婚したので、がっかりしました。

反省している様子だったので、
記憶がなくなるほど飲まないこと
Aさんとは個人的に飲まないことを約束に許す形になりましたが、
Bさんとのラインのやりとりがどうも辻褄が合いません。
Bさんとのラインでは、
当日の18時頃にBさんからの電話
二次会の途中であろう1時頃に旦那から寝てて電話出れませんでした、との返事
Bさん本当にいたのかな?なんて内容です。

Bさんとも働いたことがあるので話せるのですが、連絡を半年以上取ってない+旦那との関係があまり良くないので直接は聞き辛いです。
なんて聞いたら良いでしょうか…?

また、何もなかったとは言っても
記憶がないのに断言できないと思います。
私たちは妊活中なので避妊具は家にありません。
万が一を考えた時とても不安です。
一度許した以上、また掘り返すのはダメでしょうか…

タグ

No.2193926 15/03/07 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧