注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

行為の隠し方

回答9 + お礼8  HIT数 4137 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
15/03/23 00:22(最終更新日時)

はじめまして。スレを閲覧してくださってありがとうございます。

悩みというのは、まあ、ありふれた恋愛の悩みなんですけど。

最近、私が所属するグループに異性の新しいメンバーが入ってきて。
趣味が合って、すぐに打ち解けられて、話す回数も増えたんですけど。
ネットで話してて、返事を貰えるとすぐ笑顔になってたり、返事がないとちょっと不安になったりして、落ち着かないんです。
好きなのかなあ、とか考えたんですが、まだ知り合って一ヶ月も経ってないのに「好き」なんておかしいよなあって思って。
なるべく悟られないようにしたいんですけど、好意を上手く隠せるかが不安です。
そこで相談なのですが、好きだという気持ちを上手く隠したまま付き合うための方法などがありましたら教えていた欲しいです。

タグ

No.2198712 15/03/21 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧