注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

主人の過去の浮気

No.13 15/04/09 13:36
経験者さん13
あ+あ-

浮気って本当にツライですよね。
私も二ヶ月前に彼氏の浮気が発覚しました。付き合って5年でそろそろ結婚の話も出てきた頃でしたし、彼は真面目で優しくて誠実な人だったのでそんな事をするはずがない!と裏切られた感も大きく、ショックで深く傷つきました。
相手は彼氏と同じ会社の後輩です。LINEなどのやりとりを見せてもらうと、確かに後輩の方から彼をからかってその気にさせているのは明らかだったので、純粋な彼はこのバカ女に騙されたんだ!悪いのはこの女だ!とも考えましたが、それでも彼氏が浮気した事には変わりません。 女性としての自信喪失。その後輩とも話し合いをしましたが、「あー怖い♡ 今までの修羅場で一番怖いよ♡」とバカにされただけでした。 その後も色々想像してしまい怒りと辛さがこみ上げる。またされるのではないか?という不安も押し寄せ吐き気も止まらず、一週間は毎日泣いてご飯も食べれませんでした。
その後も頑張るぞ!と思い明るくなった週もあれば、また落ち込んだり、彼の態度で嫌な所が少しでも見えると、暴言を吐いたり責めたりするなど、自分でも私病気なんじゃないか?と思うほどおかしい週もありました。1ヶ月は本当に地獄でした。
でも彼はそんな私を一切、責めず(もちろん悪いのは彼氏ですがね!)、罵声も受け止めて、不安な時は抱きしめてくれました。
浮気された方は傷つきますが、浮気した方も自分の軽率な行動で大切な女性をここまで傷つけた。なんてことをしたんだろうと同じように苦しみ悩みます。私は周囲の人からも「もういいんじゃない?笑」って言われるほど彼を傷つけたと思います。
二ヶ月たってようやく私は落ち着き、彼の浮気の事を考えても涙も出なくなりました。また見てしまったLINEのやりとりなども思い出しそうになった時は、ダメダメ!と制御できるようにまでなりました。
時間が解決するって本当なんだなと思いました(中には解決しない事もありますが)。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧