注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

いじめにあったから

回答6 + お礼6  HIT数 808 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/04/18 02:51(最終更新日時)

私は会社の人と付き合いはありません。人と関わらないように生きてきました。最初から会社の人からは噂話や陰口を言われました。友達いる自慢をする人、私の失敗をバカにする人もいました。より人といるのがストレスになり1人でいた方が気軽で話しかける人がいても関わらないようにしています。

とある芸能人さんが好きです。他の芸能人さんのすごいと思うところを見てもすごいなぐらいにしか思いませんでした。その人が失敗したところを見ても好きになっています。人付き合いしていない人がもし近くにいても芸能人さんは気にしないですよね?デブだし魅力ないし。

魅力な人って愛嬌ある人や可愛い人だと思うし心のメンタルが消えないから私には無理なのかなって…病院でも電話応対でも話すのが怖くて大人になるまで逃げて仕事の電話応対も逃げて人に迷惑かけて、人と話しても会話が続かず変な空気にしたり。生きてきてよかったのかなと思ったりします。好きな人とも付き合えなくて辛いです…明るいキャラじゃありませんし…

タグ

No.2207047 15/04/17 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧