注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

角部屋がいいですか?

No.26 15/05/06 11:17
お礼

≫25

レスありがとうございます。

うちは4階建て社宅の4階に住むのですが、老朽化で住人はほとんど出てしまい下3階は誰も住んでいません。
なので子供達は、音について気をつける感覚に乏しいと思います。
ただ、幼児ではないのでドタバタギャーギャー騒ぐ事は聞き分けさせるよう頑張る覚悟です。

候補マンションは築20年ほどで、団塊世代と子育て世代が半々くらいらしいです。
団塊世代が寂しいので、小型ならペット可に数年前からなったそうです。

道を挟んで斜め向かいには幼稚園もあり、一見避けた方が良さそうかも知れませんが、マンションが高台にあるので音はそこまで響かないらしく、子供達がその幼稚園出身なので私自身は愛着があります。

世代が違っても互いに思いやれているマンションかな?と思えて安心しています。

子供達が巣立ってからの自分の生活も考えて決める気持ちも大事ですね。
1階のデメリットについて勉強になりました。

色々アドバイス頂き感謝です。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧