- 注目の話題
- 妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
- 一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
- 性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
auのいい加減な対応。クレーマー扱い?
通行人( ♀ )
15/05/14 15:18(最終更新日時)
クレーマーですか?
それとも妥当な要求?
auのスマートバリューを3月の初めに申し込みました。
先月、お客様センターにいつから適用になるか確認の電話をし、4月からと回答をもらいましたが、今月きた通話明細を確認したら割引されてませんでした。
なので再度お客様センターに連絡し確認をしてもらったところ、スマートバリュー自体の申し込み確認ができないと言われ、上司から連絡するので相談してくださいと言われ連絡を待ちました!
しかし!
きた回答は、来月分に2ヶ月分の割引をするので、7月から通常に割引させてもらいます。
との事。
??
私は先月も確認の電話をしてるし、なぜ今月から適用されないのか聞きましたが、システム上の理由で今月の請求自体が変更できない。
だから来月2ヶ月分割引するから、それでお願いしますと…
システム上の理由は利用者には関係ないし、私は先月も確認したのに、そちらの手違いでこうなったのは事実。
申し訳ないが、今月から適用してください。
と言ったら、黙りこまれ溜め息までつかれました。
最後には明日また連絡します。
とガチャ切りされる始末。
私の要求は間違ってましたか?
クレーマー扱いされるのは納得いかないですが、第三者からみたら、私の要求はクレーマーとみえるでしょうか?
No.2215367 15/05/13 18:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧