注目の話題
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

下の下の仕事か

No.9 15/05/15 23:43
通行人9
あ+あ-

清掃員だって人間だよ。それをゴミ屑のような扱いする病院や会社こそ底辺で
あり下の下だよ。

そうですね。その通りですよね。
どの様な人でも一人格を有した人間ですから。主さんは嫌な思いをされたので
すか? たまに自分にではなくても、失礼なのでは?何さまよ!と思う事があ
ります。良い気になってしまっているのでしょう!愚かな人達ですね。

たまたま、主さんの場合清掃の仕事と言うだけであって、下請け会社の人間が
親会社から酷い目に遭うなんてざらですよ。馬鹿にするな!と。

『自分だけではありませんよ。そう思って下さい。』と、とある御住職様か
らのお教えに有りました。当時私には乗り越える支えの言葉になりました。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧