注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

余命僅かな父に義父母を会わせたくない

回答9 + お礼10  HIT数 2859 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/05/29 13:59(最終更新日時)

先日父が末期の膵癌とわかり、余命数週間~数ヵ月だと告知されました。私も姉も県外に嫁いでいて姉は障害のある義母と同居で父の世話に行くのもままならず、私は義父母と県外同士で別居していて姉より融通がきくので私が実家へ通って父と母の支えになろうと思っているんですがこちらの義父母が病的なくらい他人の不幸に便乗してまるで一つのドラマの登場人物になったような感じで酔いしれるのが大好きな人たちなんです。旦那実家へ帰省した時に近所の方が事故で車椅子生活になったのを義父母があれこれ臆測と情報を交えながら想像力豊かに事故の瞬間から車椅子までのストーリーを語り合った上に「私達が手を貸してあげないとね…グスン…」と何やら手助けだか邪魔だかのプランを練っていました。その後電話で「あれだけ私達が親切にしてあげたのに今では無視するのよ!所詮そんな価値の人たちだったのよね!」と頭シュンシュンさせてましたが…。その他色々と自分達が酔いしれる為に首を突っ込んで息子(旦那)や私を呆れさせてきました。続きます…

No.2218349 15/05/22 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧