注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

父が怖くて便が出来ない

回答10 + お礼0  HIT数 1869 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/05/30 19:33(最終更新日時)

私は父が休みの土曜日曜は便が出来ません。
理由は、私は便が出るときに おならも一緒に出てしまうので 音でバレるのです。
私がトイレから出た後におならの音の事などを 半笑い状態というか馬鹿にしたような感じで、しかも家族の前で言うので、恥ずかしくてたまらないからです。
「あいつすげー屁してたぞ(笑)」とか、私にも「お前すげー屁してたな(笑)」とか……。

私は便秘になりやすい、ガスも溜まりやすい体質で、最近やっと、朝ご飯の後に排泄出来るようになりましたが
父がいる と思うと、いくらお腹が痛くなっても、怖くて我慢してしまいます。
父の部屋とトイレが近いのも 音がバレてしまう原因かもしれません。
トイレの水を流しながらすれば良いかと思い、一度 やりましたが、水が勿体無いと怒られてしまいました。
音姫は明らかに、便をしてます!って感じで余計恥ずかしいです。

明日も魔の土曜日です。
どうすれば、便が出来るようになるでしょう?
また、便と一緒におならが出るのはおかしい事なのでしょうか?

タグ

No.2220606 15/05/29 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧