注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

シングルファザーとの結婚前提のお付き合い

回答25 + お礼9  HIT数 15897 あ+ あ-

アル( 31 ♀ 4CuOCd )
15/06/09 20:28(最終更新日時)

私は未婚で31歳彼はシングルファザーで4歳の男の子がいます。
知り合ったのは携帯の婚活サイトです。
数週間やりとりをして会うことになりました。
彼はわたしに会った瞬間からもう気に入ってくれていたみたいでたくさんおしゃべりもしてもうすぐにでも付き合ってほしいと冗談でいうぐらい気に入ってもらえました。
私も彼の真面目さと子供が好きな所に好印象を持っていました。
それから二回あったんですが、メールでもそうですが、会うたびにも付き合ってほしいとずっと言ってくれていました。

でも付き合うなら私ももう31歳なので、結婚前提のお付き合いを考えないといけません。
彼も結婚前提で付き合ってほしいと言われ、こんなにも思ってくれるならと思い、3回目で付き合うことになりました。

でも彼の家から私の家がすごく遠くて、なかなか会えないです。
休みも子どもと遊ぶのでさらに会えなくなります。
なので私が会いたいと言うと子供がさみしくなると思うとせつなくなるし、でもあまりにも会えないとなると、私も少し不安になって来ます。
まだ傷が浅いうちに別れた方がいいのか、
悩んでます。

シングルファザーと結婚ってうまくいくんでしょうか?

No.2222903 15/06/06 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧