注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

【恋愛】彼女のサークル、不安で一杯

回答5 + お礼6  HIT数 3751 あ+ あ-

うにうに( 19 ♂ 8zJOCd )
15/07/02 12:29(最終更新日時)

今年から付き合ってる彼女がいます。音楽が大好きで、バンドのサークルにも入ってます
学校が違うのでその内容は伺い知れません

自分の偏見なんですが、バンド、サークルと聞いて良いイメージは無く、実際に作曲などで男の家で一泊することや、合宿で男女で雑魚寝、密室で男女が混じる、ミニライブをやるらしい小さなライブハウスも雰囲気は悪いです。間違いや事件が起きないかも不安です

これは普通なのでしょうか?
作曲に関しては別に男の家でやる必要もないし、合宿も健全なサークルなら部屋を分けると思います。

男女の絡みが多い部分は、正直嫉妬しますが仕方ないと思います。ですが、男の家と合宿に関しては疑問符です。

その2つに関して皆さんはどう思うか、できれば解決、納得できる方法を知りたいです。

バンドや、似たようなサークル経験者の方が居れば、これはどうなのか評価?お願いします_(._.)_

不明な点や質問があれば言って下さい

PS 彼女は音楽以上に好きなものはないそうです。サークルは多分辞めません。バンド>彼氏です。

15/07/02 09:55 追記
趣味を上回れないのは仕方ないのかな?わら

No.2231147 15/07/02 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧