注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

人の事情を考えられない人

No.17 15/07/10 19:05
専業主婦さん17
あ+あ-

経緯はわかりましたが、先に妊娠したなら、出来婚、授かり婚だと思います。
私は出来婚しましたが、流産したので周りからは、普通に結婚後に妊娠したと思われてます。
主さんが言われる順番通りに結婚はわたしもしてません、でも所詮は出来婚でしょ?のママ友の言葉はわかります。その通りだと思います。
出来婚の私からしても、友人は出来婚だと思いました。
記念日に入籍したいから、不妊治療を先にしたかったから、など回りくどい説明がいるのも出来婚だからでしょう。
記念日に籍を入れて、不妊治療し、妊娠したら、長々と経緯や説明はいらないしね。

17回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧