注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

人の事情を考えられない人

No.7 15/07/09 22:34
お礼

≫5

確かにそうですよね。

地元の友達とは遊んでいるかとか、もう皆結婚してる?などの質問から、親友が今度結婚するんですという話をしました。

感じの良いママで、仲良くしてくれてありがとうというスタンスで接してくれるので、話をしたときの表情が忘れられません。

ママには当然見ず知らずの人のことなので、一般的に付き合って3ヶ月、妊娠3ヶ月の人の話を聞いたとしたら、あらら、、大丈夫?となるのはわかるのですが、Aちゃんはそういうのではないと思っているので、短くてつたない説明の中に経緯を盛り込んだ結果、鼻で笑われたしだいです。

私は身内のようなものなので、両家のご両親やご家族が心から喜んでいるのは知っています。そこがゆるぎないのが一番です。

心では色々思うのをとめることはできませんが、せっかく仲良くなれそうな感じだったママが、そこでそんな人を見下すんだということに、とても残念な気持ちと悔しさでいっぱいです。

人は人、そうですよね、、、、、

7回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧