注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

精神的に病んでいる年下の彼女

回答76 + お礼4  HIT数 15135 あ+ あ-

いし( 31 ♂ ylLOCd )
15/07/29 09:16(最終更新日時)

年下の彼女の精神が不安定すぎてしんどいです。

31歳独身男です。
彼女は今年新卒の22歳です。

最近、私は車で事故を起こしたのですが、保険に入っていなかったため、借金ができてしまいました。
当初知人から100万、金融から50万、
彼女から50万借りていました。
知人へは月10万、金融は、2万ずつ返済し、彼女には待ってもらうことにしたのですが、手取り25万で返済することは難しく、結局彼女からもう10万借りました。
その後、私の兄が再婚することにより、お嫁さんが初婚ということでご祝儀を出したかったので、また10万彼女から借りました。

すると、だんだん彼女はいつも癇癪を起こすようになりわたしのことをクズと呼ぶようになりました。
私が口が悪いのが嫌なので注意してもやめないし、お金がないのは仕方ないしわかっているはずなのに遊びに行きたいなど要求し、勝手に行けないから泣いています。

しかも、最近、彼女がお金を貸すために水商売をしていることが判明しました。
そのせいで、余計精神がおかしくなっています。
無理して貸さなくていいと言っていますが、バイトも辞める気はないみたいです。

もう彼女がおかしくなりすぎてどうしたらいいのかわかりません。
お金のこともあるので別れたくても別れられません。

毎日罵られ耐えられません。
これからこんなに壊れてしまった彼女とどうしていけばいいのでしょうか。

仕事も拘束時間が長く、バイトで眠れずお金もないし、彼女は病んでるので私の方がどうかしてしまいそうです。

No.2236652 15/07/19 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧