注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

帰ってこない旦那。私も自由にしていいですか?

No.39 15/07/23 11:52
お礼

≫27

27さんレスありがとうございます。
夫の家庭は義母が働いて、義父は無職(もう亡くなっています)でした。
地元が一緒なのですが、地域的にも
私のところは専業主婦が多く、
夫のところは働くお母さんが多いです。
なので私が働く事にはなんの抵抗もないみたいですが、
夫の環境で周りに転勤族がいないので、そこら辺の事を理解しているのかは微妙です。(転校させる子供のフォローや、妻の職探し、単身赴任した場合に子供との関係がどうなるか~特に女の子)
義父はフラッと遊びに行って、義母は仕事に忙しく、旦那も「どこに誰と遊びに行くか」なんて幼少の頃から聞かれたことがないとのことでした。

39回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧