注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

もう旦那の運転は懲り懲り…

回答26 + お礼8  HIT数 6433 あ+ あ-

専業主婦さん
15/08/12 09:36(最終更新日時)

結婚4年目、1歳10カ月の1児のママです。
旦那の運転にはもう懲り懲りです!
旦那は大の車好きで…
結婚する前から休日には必ず遠出や
ドライブに出かけていたのですが、
とにかく運転があらい!
スピードは出すわ、遅い車がいれば煽るわ
で落ち着きがなく、そのために
追っかけられたり幅寄せされたりしたこともありました…そんな中、いつも走り慣れてる道で私が助手席にのっていたときに、
赤信号待ちしていたら、スポーツカーが隣に止まって、ブーンブーンとふかしていたのですが…かたやこちらは軽自動車で、
血が騒いだのか青信号になって勢いよく
発信したのですが、敵うわけもなく
あとを追う感じでカーブに差し掛かったときスピンして電柱を横目に縁石に乗りあげ
車は大破しました!幸い二人ともたいした怪我ではなかったのですが…私にとっては
とても怖い経験でした。
それから、2年後に結婚をして子供も
生まれ今にいたるのですが、相変わらずの
運転で…今度は私だけでなく子供までもが
危ない目に合うのではないかといつも気が気でないです。スピードを出す度にあの日の恐怖が蘇る…そんな中でついつい私も言い過ぎてしまって…旦那も頑固みたいで
言えば言うほどにスピードを出してみたり
なかなかわかってもらえず、二人とも嫌な気持ちになるだけで…
それならと最近では一緒に出かけたくない
と思うようになってしまって…
これだけいってわかって貰えないのなら
私や子供のことを大事に思ってはないのではないかと…離婚の文字がチラチラと、
車の運転以外は、それなりに良い旦那なのですが…私も免許を持っているので、私が運転する!と言っても、お前は鈍臭いから
ダメだ!と言われてさせてもらえず…
よっぽど私のほうがまともな運転だと
おもうのですが…
お盆休みも9日間あるのですが、
私にとってはとても憂鬱で…
どうしたら良いのでしょうか…

No.2244187 15/08/10 02:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧