注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚出来ない彼との恋愛

回答59 + お礼57  HIT数 13332 あ+ あ-

OLさん( 38 ♀ )
15/08/26 09:53(最終更新日時)

休みになると無気力になります…
38歳で独身、彼氏はいますが結婚の予定はなしです。
彼には付き合い始めてすぐに自分には今も将来的にも結婚したいというビジョンがないから、私の年齢を考えると、他にいい人を見つけて結婚したほうがいいと言われました。私自身やはり結婚はしたいと思いますし、年齢的にも結婚出来ない彼と付き合い続けるより、他の人を探したほうがいいのはわかっています。
でも彼のことを好きなので、どうしても別れるという選択肢を選べずに、付き合い続けています。彼とは色々話し合ったのですが、付き合い続けるのなら、彼のことばかり見ずに、合コン行くなりお見合いするなり、ちゃんと幸せにしてくれる人を見つけろと言われました…おかしな話なのは分かってますが、彼は彼女が合コン行ったりしても全然平気なタイプらしいです。
私も最初は他の人とも遊んでみたり、婚活サイトに登録してみたりしたのですが、やっぱり彼が好きなので、他の人に目を向ける気になれませんでした。
彼は元々恋愛にのめりこむようなタイプでもないらしく、自分の趣味に忙しくて、会うのも月に1回程度です。連絡もほとんどしてこないので、2週間くらい連絡取らないのもザラです。
時々こんな付き合いが虚しくなります。別れた方がいいのは分かりきってます。でも出来ません。どうせいつかは彼の方から別れを切り出すんだろうと思ったら、それまでは一緒にいたいと思ってしまいます。
ほんとに自分の中で色々考えて自問自答して、彼のことを好きな気持ちを貫こうときめたのですが、休みにすることもなく一人でいると、どうしようもなく寂しくなります…
こんな私に何かアドバイスいただけませんか?(>_<)

No.2246256 15/08/16 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧