注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

姪にイライラするし悲しい

回答5 + お礼1  HIT数 801 あ+ あ-

おばかさん
15/08/17 17:42(最終更新日時)

イライラと悲しさが入り雑じって最悪な気分

趣味の染色をしていたら姪が入ってきて染色液の中に入って液が部屋中に飛び散って

家具や壁に染み付いてもう取れない

姪はまだ5歳で部屋に鍵は無いから母親の姉にきつく言っておいたのにこの有り様

ドアを開ける音がした時に咄嗟にダメーって言ったけれど入ってきて

液のついた手袋はめてるから姪に触れなくて慌てたのもあって上手く外せなくて

数秒の間に白で統一してた部屋は茶褐色の手形や飛び散りで汚れて

まるで殺人現場みたいになってしまいました

怒りが沸き上がって泣きながら怒鳴って姪はびびって泣き出して

もー!もー!もー!もーやだー!って連呼してる自分がいました

怒りが収まって今度は悲しくて悲しくて脱力感

慣れているから私だけなら汚さないのに悔しいのもあります

今は姪も姉も見たくないしイライラしたくないから帰って欲しい

愚痴でした

No.2246546 15/08/17 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧