注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

勝手に又貸しされました。

No.13 15/08/26 12:28
専業主婦さん13
あ+あ-

もしうちなら、旦那が姑に話をして、姑から義弟夫婦に話をするか、又貸しした自分が悪いと姑が謝り弁償してくれるか、のどちらかになると思いますね。

姑が又貸ししなければ起きなかった問題ですから、義弟夫婦と直接話をしようとは思わないでしょうし、旦那に任せて私は新しい物さえ手に入ればどうでもいいとしか思わないです。

だいたい、箱にクレヨンでお絵描きまでされてるのに、平然と返してくる姑が一番おかしいし図々しいでしょ。
うちなら、旦那が怒るのは姑ですね。

それが筋だと思いませんか?

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧