注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

会う?会わない?

回答12 + お礼7  HIT数 2664 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/09/03 20:32(最終更新日時)

用事で東京へ行くにあたって、折角行くのだからと一泊して観光する事にしました。

本当は娘のところに泊まりたかったのですが、娘の方から招いてくれないので、泊まらせて!とも言えずホテルを予約しました。

娘は彼氏と同棲してますが、彼は娘と帰省し泊まって行ったりの公認の仲です。

娘だけじゃないとこに泊まろうとするのは、非常識ですかね。
ですが、うちに泊まればいいよと言われないのは、何だか寂しい気持ちです。
旦那にも、そんなとこに泊まるな!と言われました。
彼氏に対しても息子みたいな感覚になってるんですが、感覚おかしいですか?

それで、泊まった翌日、娘は仕事で一緒には過ごせないので、帰る前に顔見てから帰ろうと思っているのですが、用も無いのに娘に会いに寄るのは、娘からしたら迷惑な話しでしょうか?

子離れしてないとか依存してるとかに感じますか?

ちなみに娘とは8月に一緒に家族旅行してます。

No.2251908 15/09/02 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧