別れの序章かな・・・

回答48 + お礼10  HIT数 5716 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
15/09/09 13:43(最終更新日時)

こんにちは。
アドバイスが欲しくスレ立てしました。

私にはもうすぐ付き合って1年になる41歳の彼がいるのですが
先日以下のことでゴタゴタして、暫く私から連絡しないでおこうと思っています。

彼はゴルフをするのですが、ゴルフで使うゴルフマーカーを手作りして贈ったんです。
この前、そのゴルフマーカーをラウンド途中に落としたから作って送ってーと連絡がきました(彼と私の家は、すぐに届けれる距離ではありません)。
なので作って送りまして・・・

そしてまた別の日にラウンドをしている時に、また落としたらしいのです(使い始めた初日に

磁石が強いので作って送ってーと連絡が来ました。
一応また同じデザインのマーカーを作ったのですが、簡単に作れて、いつでも送れるものじゃないんだよーという意味合いも込めて(もう5個は作ってます)

「2個なので合計○○○○円になりまーす(笑)」とメールしたら「NO」というスタンプで返事が来ました。

・・・お金払う気ゼロなんだな・・・ 

と感じましたが、
私も仕事の資材を使って製作していますし、「また落としちゃった、ゴメン」という言葉が欲しかったのもあったので、「やっぱり○○○○円になりますー。試作品とかプレゼントとして作った時は贈るってカタチにさせてね」と返事をすると

「もういいわー。○天とかだったらもっと安く売ってるし。。。探します」と返事がきました。

結局、私もマーカーの使い道がナイので彼宅へ送ったのですが
その後「届いた」の連絡もなく、「ありがとう」の言葉もなく
メールしても既読スルーしてまして・・・

後日、無視はしないで、言葉で返事してねとメールしたら
「あのセリフ(お金を請求した事)に呆れた」と。。。

それまでのやりとりで、請求した事はゴメンネと伝えていたのですが
彼はまだ私に呆れているそうです。

再度、昨日改めて謝罪して彼のその呆れてる気持ちが和らいだら返事をするってカタチで
今日に至っているのですが、コレって別れの序章なのでしょうか?

私自身、あとになってお金を請求したのは悪かったなと反省して伝えたのですけど。。。
そこまで怒ることなのでしょうか?

結局、後に送ったマーカーは使っているのか、誰かにあげたのかはわかりません。

彼から今後連絡は来るのかな・・・と不安になっています。

ご教授くださいますと嬉しいです^^

No.2251991 15/09/02 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧