注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

旦那の部屋に浮気を疑ってしまうようなものが

回答15 + お礼7  HIT数 8071 あ+ あ-

悩める人
15/09/06 17:26(最終更新日時)

旦那が浮気しているのではと悩んでいます。

昨日、旦那がジムにいっている間に部屋にはいるとアダルトグッズのお店の購入ありがとうございます。という紙をみつけてしまって、だめだなとおもいながらも色々探していたら、女性用のローターに手足を拘束するグッズの箱がでてきました。

頭が真っ白になってしまい、もしかしたら友達に頼まれたのかもとかも考えましたが、気になってしまい、ジムにいっている旦那にまずグッズの購入した紙だけを見せました。
すると速攻で電話がかかってきて、ローション買っただけ。すぐ帰る!とありえない速さで帰宅してきました。
ずっとローションかっただけというので、箱もみつけたと言ったら1時間以上だまったあとに自分用だと言い出したのです。
そして他にも女性用のバイブ、アナニー用のグッズなどローションも隠してあった袋からでてきました。
全て未使用らしいです。
ただ未使用ならまだそうゆう経験はないはずなのに、結構太いバイブまであってホットローションそのほか専門のローションまでありました。
旦那は女性用は私にだといっているのですが、なら隠すいみがわかりません。
今までは一緒に選んできたので。
しかも家具の下にガムテープで固定して絶対見つからないように隠すいみがわからないのです。
そして、一旦はそうね。自分用ね。それなら1時間もだまらずにさっさといってもらいたかったといって終わったのですが、どうにも信用できません。

旦那はバツ1で、今まで怪しいことは多々ありました。でも子供もいるし、離婚しないのならそこまで追求してもしかたないっていいきかせてきました。

でも今回はどうもいつも通りに接しれません。
これ以上追求したらブチ切れられるのをわかっていても責め立てるようなことをいい、ブチ切れられました。

どうしたらいいのかわかりません。
離婚しないならこれ以上追求しないのが正解なのはわかっているのに、モヤモヤしてしまってもうどうしたらいいのか。

自分で一人でするときに手足の拘束器具なんて使うものですか?
女性用のローターにバイブに二つも用意しますか?

こんなものが出てきただけで浮気を疑うほうが間違っているのでしょうか。

No.2252872 15/09/05 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧