注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

おれはおかしいですか!?

回答7 + お礼4  HIT数 1537 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
07/01/12 22:58(最終更新日時)

26歳くらいのときまでバイトでキツキツの一人暮らしで夢かなわずズタボロの精神状態で実家にもどりました(廃人みたいでした)、そしたら田舎の婆はヘビーな認知症で爺は入院退院繰り返しとのことで田舎に母とヘルパー謙運転手とゆうことで派遣され、ド田舎で同じ行動・発言を何千回と繰り返す(そのくせ体は超健康)婆と一ヶ月ともにしたあと実家につれていくことになりました。父もかなり気が滅いっており夜は十二時くらいまで帰ってこなかったために(とゆうか早く帰ってこいよ・・どこいっとんねん)、母が二人の面倒を看ていました。このままいったら確実に母は倒れると思い適当なバイトしながら家にいて手伝っていました(病院の送り迎えなど)、。就職したかったけども時間的に母が心配でなかなかハッキリとした決断ができずノイローゼみたいになってしまいました。そしてバクチ打ってるときは何もかも忘れることができたのでハマッてしまいなかなかの借金を背負いました🗿家族には内緒で返していってます。そして家の中がやっと落ち着いてきたときにおれはニート全開の目でみられてます、全てめんどいです。毎日派遣で働いてますがやっぱ悪いのはおれ?

タグ

No.225649 07/01/12 01:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧