注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

義母大激怒

No.54 15/09/19 06:28
働く主婦さん54
あ+あ-

主さん夫婦が義母さんからのお誘い旅行を断って、自分の親と旅行に行くってことを義母さんが知って激怒してるってことかな?

なんかあれこれ理屈やら理由をつけてご自身を正当化してますけど、一言で言えばゴメンね、主さん側が悪いと思う。

結婚式の費用だってそうだよ、主さんもご主人も独立した立派な大人でしょ?何で義母さんの言いなりになって主導権握らせてるの?

すでにそんな状態作っちゃったもの、義母さん反対するよ。

それからさ、主さんの両親との旅行だけど、ご両親の溝を埋めるためでもある旅行?

ご両親のことは二人の問題ですよ?何で主さんが介入するの?

仮に溝が埋まらなくて離婚することになっても、それはご両親の問題であり決断。

主さんはご主人と結婚して、独立した家庭を築くのですから、優先すべきはご自身でしょう。

あちこちに顔突っ込んで、いい顔するからこんなことになるんです。

ご両親との旅行は、結婚式を終えて落ち着いてからでもいいんじゃないですか?

まぁ、主さんには何を言っても結局はダメでしょうけど。

皆さんからのレスに対して反省してるように見せておきながら、自分の両親との旅行を正当化してますから。

非常識だって言われてるのにね。

54回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧