注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

忙しい彼と💕

No.7 07/01/13 10:27
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

うん😭うん😭主さんの気持ちスッゴク分かります❗スレ見てビックリ😲私と一緒❗私の彼も仕事が忙しく、なかなか会えません💧✉や📱すら無い方が多い❗主さんの方がマシ😂デートの時に「寂しい」って言ってたら「そう言う時に側に居てあげれなくて、ごめんな」って「俺もいっぱい一緒に居たい」って「忙しくて✉や📱出来ないけど❗〇〇の事毎日思ってる」って言ってくれたから、寂しいって言わない様にしてる。デートの時は思っきり、甘えてます❤彼も「いっぱい甘えていいよ」って😊主さんの彼も、主さん一番に考えてるよ❗支えてあげようね😊私何て😥何日も連絡無いの当たり前なんだ😭友達に「そんな不安定な奴は別れちゃいな」って言われちゃうけど😥好きだし❗彼の嫌な所も可愛く感じちゃうから😂別れられないの😊主さんも悩むと思うけど❗しっかり先を考えて彼と付き合ってね❗お互い頑張ろうね👍

7回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧