病まない方法。

回答3 + お礼1  HIT数 1510 あ+ あ-

お助け人
15/10/09 00:14(最終更新日時)

以前、Twitterで知り合った人を通して副業を教えてくれるグループに入ってしまい、参入金額30万円を請求されました。
学生だったのでそんなお金もってなかったけど、グループの偉い人は、「グループのみんなは1ヶ月もすれば30万円稼げてるからぜんぜんいけるよ!学生には学生ローンとかでお金をかりて頭金の10万をもらってるからあとの20万はまた稼いだらもらう。」
とのことでした。
私は何人もの学生がそのように返せていて、むしろ何倍にもお金をもらえているならやってもいいかと、言われるがままひに学生ローンに行き10万借りてしまいました。
そしてすぐ振り込みをし、その後グループに正式に招待されましたが。
いくつものLINEのグループに入らされ、友達や家族からのLINEも埋れるほどで、朝起きたら100件以上たまってました。
私は家族が1番大切だったしすきだったのでそれがつらかったです。
グループに入り、言われるがままにアフィリエイトのサイトを作ったりしましたが、まだ学生のわたしからしたら10万もの借金をしてしまい、それを返せるか返せないかの毎日が辛くてしょうがなかったです。
そして、教えてもらった稼ぐ方法も10万の価値などありませんでした。そこで、やっと自分のやってしまったことに気づいたのです。
私はご飯がのどを通らないほど病んでしまい、でも食べなければと食べましたが全てもどしてしまいました。
体重も一気にへり、ベッドから動けないくらいでした。
親に言えないようなことをやってしまったと。家族に見離されてしまう恐怖からまるで死んだようになりました。でもある日、何も言ってないのに姉から電話があり、そこで声を聞いた瞬間に涙が溢れてしまい、今の状況を姉に全て吐き出しました。
そしたら姉も泣きながら「家族なんだから」「お前を見放すわけないじゃん。そんなのやめな。お姉ちゃんがいくらでも払ってでもやめさせるんだから」とそこで私は洗脳をとかれたかのように自分を取り戻しました。

そして、グループの偉い人に10万を返しての泣きながらお願いしました。もうここですでに残りの20万なんか払ってたまるかと思ってました。
でも情報は与えたからと返してくれませんでした。
その時の私はとにかくグループをでたかったので、10万は捨てたと思い、無言でLINEのグループを全て退会し、情報も消しました。
その後は追跡されることもなく、でも借金の10万を返すためバイトの毎日です。

姉に本当に感謝でした。

でも一人暮らしということもありこれから10万をちゃんと返すのに、最低でも8ヶ月はかかります。
お金を思うたび、その、グループのことを思い出し、気が病んでしまいます。

姉にも支えてもらってますが、たまにしか会えないので、さみしいです。

どうやって一人の時さみしさや不安を解消できるかわかりません。

いい方法があれば知りたいです。

No.2261777 15/10/02 16:30(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧