注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

献血する人は素晴らしい。

回答13 + お礼11  HIT数 2169 あ+ あ-

おばかさん( 35 ♀ )
15/10/09 20:47(最終更新日時)

子供達が学校で献血について勉強して来ました。
その行為がどれだけ高尚で社会貢献となるか教えられて感動したみたい。

「なんでお母さんは献血しないの?」とすごく突っ込まれました。
持病で服薬しているから出来ないのだけどね。
失望されてしまいました。

服薬すれば見た目元気だから、子供達には病気を話していません。(まだ幼いから、外でベラベラしゃべられるのもイヤなので)

周りにも気を使われたくないから話していません。

少数派だから仕方ないと、我慢して来た事がたくさんあるけれど、一番落ち込みました。

子供には病気の事話した方がいいのでしょうか。

精神的な病ではなく、遺伝性はない内臓疾患です。

No.2263624 15/10/08 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧