注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

女の子のいる店に行くこと

No.14 15/11/16 16:08
通行人14
あ+あ-

飲み屋の女の子は普通に若い子ばかりです
キレイな格好し 客相手の商売だから
つい男性が若い女の子にお金を貢いで お酒代も高いし
男性が女の子に貢いでいると 問題ありますね。 ブランド物から
たくさんお金使えば 店の子はお金を使ってくれるから対応良いし

お金持ってる客じゃないと頻繁には行けないと思います。
店の子にお金使って キスしてる人もいます。旦那さんが一人の女の子に貢いで

女の子に高いブランド鞄を買ってもらっていれば 帰りに客とキスしていた人もいます。

ただで高いブランド鞄買ってもらっていたら仕方ないと思います。

アフターとかは居酒屋で少し飲み 女の子とデートして来店してまた 店でお金使ってもらいます

お店の女の子は営業なんで 客にはたくさんメールしてます。一人の客に一途なメールしてますが 客にはみんな同じメールしてます

疑似恋愛です

男性は若い子好きだから 女の子にちやほやされたら喜び
女の子からまた来てください!メールくると 喜んで飲みに行きます

旦那さんは店の女の子に貢いでますね 女の子はあくまでも営業ですから 1日の売上を考え出来る限りお金を使ってくれる客には対応いいです

女の子はどうかわからないけど 彼氏いる子もいるし

既婚者でも 言わなきゃ独身として見てくれるし

あまり貢いでまで飲みにハマらないように注意してください

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧