注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

最近彼氏がおかしいです。

回答18 + お礼0  HIT数 2452 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
15/11/27 11:15(最終更新日時)

初めまして。大学4年生の女です。
付き合って1年9ヶ月の彼氏(36歳)がいるのですが、ここ1週間連絡をくれません。私から連絡してもシカトされていました。私も不安になり我慢できなくなったので「別れて」「浮気?」「連絡1つも返してくれないなんて不誠実」等たくさん酷いメールを送ってしまいました。もちろん全部シカトされていましたが。
そして、昨日メールで「どこまで不誠実なの?もう別れたい。」と送ったら「もう別れてます。迷惑なので連絡してこないでください。」と返事がありました。私は別れる気なんかないし本当に焦って「今まで散々無視してきたのにいきなり別れてるとは何なの?」等いろいろ送りましたが返事はありません。
これはもう私に冷めていて別れる気なのでしょうか?
彼からまた連絡がくるのを大人しく待っておくべきでしょうか?彼の気持ちがわかりません。
私は別れたくないです。

彼氏がずっと連絡してこなかった理由はこの1年で一番仕事が上手くいっておらず、精神的にかなり追い詰められていたからだと思います。
彼は36歳ですが思い込みが激しく、すぐに落ち込みます。そして病んだら勝手に店を閉めて一人で閉じこもっていたりします。(自営業です)

タグ

No.2277912 15/11/25 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧