注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

性格悪い

No.4 15/11/27 10:32
専業主婦さん4
あ+あ-

義理の姉がそうです。働きもしない、外にも出ない、友達いない、たまに出ると寒いから風邪引いた、足が痛い、フラフラする、だから誰か何か食べさせて、誰か何か買ってきて、私動けない、身体弱い、私を助けなさい、助けない人は私を見殺しにする気ね怖いわ等々何故か異常な被害者意識、
我が儘自己チュー毎日のように言いたい放題です
それにプラスして友達がいないから叔父叔母従兄弟再従兄弟の身内の話を必死にしていて、不幸そうな従兄弟の事はやたら楽しそうに嬉しそうにしゃべってます
私とは、たまに喋ると、普通に暮らしている私への僻みや妬みで凄い目付きや嫌味を言う
無視なんかしょっちゅうされてます
私は相手しないで心で大笑いしてるけど笑
あのオバサン性格悪すぎなんです
あのまま暗~く常に回りを妬みながら死んで逝くと思われます
早くその日がこないかな~笑

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧