注目の話題
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?

なんで最後に限って

回答13 + お礼6  HIT数 2761 あ+ あ-

悩める人
15/11/30 16:36(最終更新日時)

バイト辞めるって言って明日が最後の出勤です。でも強烈に行きたくありません。最後の数回は全部仕事押し付けられて一緒に入ってた人は私を置いて帰りました。もう辞めるから重労働させても文句言わないと思われたのが悔しいです。だから私も仕返しで明日のバイトはばっくれてやろうかと考えています。
もともとそいつのことが嫌いで辞めることになったので、仕事を押し付けられなかったにしろ会えばしょうもない話をされるだけだし時間の無駄です。

でもなんか怖いです。チキってます。
別にいいですよね?所詮バイトだし。無断で辞めるわけじゃないし。

タグ

No.2278895 15/11/28 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧