注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

酒飲みの父親

No.3 07/01/14 14:01
匿名希望1 ( 39 ♂ )
あ+あ-

毎日 二合から三合くらいならアルチュウじゃないよ。俺なんか毎日 五合くらいは飲むからね(>_<) 俺も子供の時 父親が酒飲みで いつも暴力を振るわれてて 飲んだ時の父親は大嫌いでした。自分は大人になっても 酒飲みには絶対なりたくないと思ってました。 でも 今は酒飲みです(^_^;) 大人になるといろんなストレスなんかを 酒でまぎらわす みたいな所があるんだよ。でも 飲酒運転や暴力はダメだけどね(>_<) きっとお父さんも寂しいんだよ…君もたまにお父さんに優しく言うこと聞いてあげたら お父さんも喜ぶと思うよ。 仕事してお金を稼いできてるのはお父さんなんだから そのへんの感謝の気持ちは忘れちゃダメだよ。 一度 お父さんの立場、男としての立場から お父さんの事 考えてあげて。 君が心を開けば きっと お父さんも 飲酒運転や暴力はしなくなると思うよ。 「大人になったら 一緒に飲もうね」なんて言ってあげたら 絶対 喜ぶから! 酔っぱらいは じょうずにおだてて 優しくしてあげれば すごく気持ちがよくなるから【おだて作戦】も1つの手だよ❗

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧