注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

自分が辞めさせた?

No.23 15/12/13 02:11
経験者さん23
あ+あ-

シビアに回答しますと、ご質問の
「自分が辞めさせたことになるのでしょうか?恨まれているのでしょうか?」
はYesでしょうね。
飲食店の経験はありませんが、私も管理職です。
上の立場、あるいは下の立場から見ますと、悪口は、言語道断、という評価にはなってしまいますが、
飲食店店長は待遇の割に、とか、すぐに店長にされて・・・というのは良く聞きます。
もし、そうであれば、お気持ちはお察しいたします。
ただ、それは個人の事情なので、客観的、第3者的には全く関係の無い話です。
例えば、個人的につらい事があったので犯罪を犯した、というのはしょうが無いとは言えませんよね。

私自身、連日サービス残業が10時間を越え、部下にキツく当たってしまい失敗した経験があります。
そんなブラック企業は、今では辞めていますが、そう言った事情は、当の部下には関係の無い話ですので、今でも後悔はしています・・・

23回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧