注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

子供を突き飛ばしてしまいました

回答30 + お礼7  HIT数 5489 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/21 13:09(最終更新日時)

近所の小学生の女の子に「いつもスッピンとか女として終わってるし!(笑)」というような内容の事をニヤニヤしながら言われました。無視して歩いててもニヤニヤしながらついてきてまで言われてしまい、「いい加減にしてよ!」と怒って突き飛ばしてしまいました。女の子は転んで怪我をして泣いて帰りました。
女の子が帰ってから我にかえり、私はなんてことをしてしまったんだろうと自己嫌悪しています。でも私もメイクというお洒落も楽しみたいのに肌が弱くてそれができないコンプレックスがあったので酷く傷付きました。好きでスッピンな訳ではないのに、と思ってしまっています
女の子は近所のママさんの子でお家は知っているので突き飛ばしてしまったことは謝ろうと思っています。時々リミッターが外れてこんなことをしてしまう自分が嫌いです。女の子は小学5年生で顔には怪我はしていなかったことは不幸中の幸いだと思っています。私は鬱病です
女の子は学校でも悪口ばかり言っていて学校外で遊ぶ友達はいないそうです。立場が悪くなると自分に都合がいいように嘘もつくそうです。女の子のクラスメイトの子(別のママさんの子)が言っていました
私のことも都合がいいように母親に話すのかな

No.2284811 15/12/18 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧