注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

私の物を勝手に捨て、勝手に私の物を買ってくる主人

回答9 + お礼9  HIT数 5046 あ+ あ-

kon−saku( 44 ♀ 4grPCd )
16/01/06 00:12(最終更新日時)

私の物を勝手に捨て、勝手に私の物を買ってくる旦那はありですか?
ある日の休日、子供とスーパーから帰るとキッチンに違和感あり。
150㎝のキッチンマットがありません。
床は今時のマンションにありがちな大理石で料理していると普段履いているスリッパだけでは硬さで長時間台所に立っているのが辛くてキッチンマットを敷いていたのですが捨てられていました。
とにかく自分の気に入らない物は断りもなく私の居ない隙を狙って捨てられてしまいます。

猫飼いなのでヘアーボールを吐くためリビングの絨毯に胃液唾液・餌の成分の緑色がつくからスチーム式のスタンドタイプの物を通販で購入しても会社に行くときそっと持って行き(自営)会社で処分。聞いても『あれいらんわーー』です。
数ヶ月たって同じ物を購入し、持って帰ってきて猫のヘアーボールで変色した絨毯に使っていて驚きました。《私が買ったのとおなじでしょ》と言うと でへへっと半苦笑い的な笑。
でも覚えてない気配。

とにかく捨てます。私の気に入って着ていた服や下着も自分が気に入らなければ私に見つからないように捨てます。
そして会社でアメリカ通販カタログを見て私の下着やパジャマ・ネグリジェ・洋服・靴を注文し会社に届くのでそれを家に持って帰ってきます。
私は洋服を捨てられたからと言ってそんなポンポンと買うこともできないので仕方なく主人が買ったのを着る羽目に。
でも胸元が大きく開いたデザインが多く合わせるキャミがなくて結局着ないままになることも。
子供のおもちゃも容赦はありません。
集めていたかいけつゾロリの本も全て捨てられてしまいました。
これは15程前から続いていて凄くストレスを感じていました。辛いです。
こんなに妻に執着することや、要らないからと言って家庭のものまで勝手に捨てるのって…
何度やめてと話しても解決できませんでした。
長年に渡るストレスで胃を悪くし入院も経験しました。
子供が幼い年齢だったので辛い思いをさせてしまいました。

そして未だに勝手にもの買いをして私にプレゼントと称して渡します。
こう言った主人にはどう説得するのが好ましいですか?
主人の趣味と言えばお酒。毎日行きつけのお店に行って楽しんでいます。
一体何がしたいのか分からずにいます。

No.2289900 16/01/05 01:16(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧