注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

【卑猥表現が含まれると言う噂の漢字問題集について】

回答3 + お礼3  HIT数 1098 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 41 ♂ MDG5w )
16/01/15 20:20(最終更新日時)

えっへっへ❤

おはよう(^o^)/

久し振りにオイラをスレタテに掻き立てる強烈なニュースが飛び込んできたぞっと(≧ω≦)

さてさて、駿台文庫が発行する漢字問題集の各所に卑猥な表現や女子をハラスメントする内容を含む表現があったそうです。

...

やるぢゃないか駿台文庫❤

まぁ...

女子をハラスメントする表現はどうかと思いますが、卑猥な表現が随所にある漢字問題集って...

やるぢゃないか駿台文庫❤

オイラも昔、卑猥だ卑猥だって言われて、スレが削除されまくったので、とても気持ちが良く解るんです。

通信機器の発達で、昔なら【ビニ本】か【画像がやたらと粗いバイク便直送の怪しいVHS】だったのが、スマホやタブレット、PCで何でも見ようと思えば自由自在でしょ。

中学生向けの問題集であれば議論の余地はあるけど、大学受験用なんだから、そのくらいの遊び心がある問題集って、オイラは逆に大学受験のプレッシャーを抱えた受験生ちょっとした息抜きになると思うんだけどなぁ...

フランス書院とかがパクリで

【官能小説から学ぶ生きるセンター性語集】

作ってくれないかなぁ❤

えっへっへ❤

数年振りに時事ネタをスレタテしてみました(*^_^*)

No.2292997 16/01/15 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧