注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

同性婚の別れ方

回答6 + お礼2  HIT数 4069 あ+ あ-

悩める人
16/02/03 11:29(最終更新日時)

はじめまして。悩みすぎて胃が死にそうです。どなたか助けてください。
今年で2年3ヶ月付き合ってる彼女がいます。彼女は、元既婚者で子どもがいます。付き合うきっかけが彼女の『嫁が欲しい』の一言で私はカミングアウトし付き合う事になり子どもには、私がママで彼女にはパパといい周囲にも説明をし、彼女とは養子縁組もし家族としてお互い親や家族とは、縁を切り生活をし始めましたが、私は彼女との話の中で子どもは産みたいとなり精子バンクを探し去年念願叶って妊娠し9月に出産をしたのですが妊娠したころから彼女とのすれ違いが生じ、私も悪阻やイライラからお互い当たるようになり取っ組み合いの喧嘩が度々おこるようになりました。そんな中母の兄が死んだと親戚から聞きその後私の父が骨折をし手術すると親戚から聞き私は結局親との縁を切り切らず実家が自営の為手伝うことになりましたが、最初は知らないように過ごしてました。しかし、妊娠とともに彼女は、仕事に行かなくなり給料だけじゃ出産もままならなくなり彼女に話すとお金は、嫌いと言われ…喧嘩が毎日となり実家を手伝う事でなんとか出産費用を確保し出産となりましたが、やはり会社と合わないと最近は特に心療内科にも行きはじめ…私は産後すぐヘルニアになりその後数ヶ月で出産した子どもが体調崩し入院となり1月に退院をしたのですが…出産後更に彼女は、なにもしなくなり喧嘩の日々となり子どもを抱えた私を殴るようになり、私は子どもが体調が悪くなってくなか彼女の顔色や機嫌を伺いながら生活をするようになりこのままだとおかしくなると思い…入院退院をきっかけに実家に子どもと戻ってます。が、今先程彼女から別れようかもう意味ないし家族でもないし恋人でもないしときました。友達になったほうがいいのかスッパリ切るのか別れるべきなのか悩んでます。
助けてください。長文ですみません。

No.2298831 16/02/03 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧