注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

三年ぶりの夜の仲良しに…。

No.5 07/01/15 09:26
チハ ( 21 ♀ uM6rc )
あ+あ-

年下のくせに生意気かもしれませんが、レスさせて下さい😔
私ゎ主さんにも旦那さんにも拍手したぃって思います‼確かに主さんが不安になる気持ちもゎかるケド、旦那さんゎそれをゎかってくれたんですよね⁉だからそれが原因でレスになっちゃぅとか、傷ついちゃうとか、深く考えちゃダメですょ😔私21なんですが、すでに旦那ゎレス気味なんです…今私が妊娠中とぃぅ事もぁりますが、もしかして‼のために常に布団の下にゎコンドームがぉぃてぁります💦だから主さんも少し落ち着いたら薬局にでもぃって買うとぃぃですょ😊なんか励ましのっもりだったのにぅまくできなくて申し訳なぃケド、主さん大丈夫だょ‼‼心配しなぃで‼きちんと考えられる主さんゎ素敵だし、そんな主さんを思いやっている旦那さんも素敵です‼

5回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧