注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

不倫をされた事がある方に聞いてほしいです。

No.41 16/02/16 10:07
お礼

まとめてのお礼になりすみませんが、様々なレスを頂けてありがたいです。

ありがとうございます。

私も、相手にだけ制裁を求めるのは気持ちはわかるけど一番男が悪いのに、、、それに関係が悪化するかも。という頭があったので悩んできました。でも、悪化するならそれまでの夫婦なんだと思います。お互いが、相手に寄り添えない夫婦に成り下がった証だと思うようになりました。人格もあるかなと思います。

本当は主人としかちゃんと付き合った事もなく結婚したんです。
長く付き合って、結婚後に度々浮気の疑惑はあったけど疑惑のまま10年以上過ごしてきました。ずっと優しくて、子供ができても私を優先してしまうくらいで私も本当にずっと変わらず大好きでした。だから、疑惑が出て来てケンカっぽくはなるけど、当時は不安ながらも嫌な気持ちにはなりながらも結婚したんだから仕方ないとも考えながら時が過ぎればまた許せてしまっていました。

でも、今回のは私の中で許せなかった。

20年も変わらず大好きだった気持ちが消えてしまったのも自分で悲しいです。

離婚してもいいです。

また浮気、不倫できる相手を探してるのわかりますし(そういうタイプの友達とばかり付き合う)、気持ちが変わったので。

でも、子供にはまだまだ父親が必要だと思っています。
だから、機嫌を損ねて家庭をまた省みなくなられたら困るので優しくしてるような状態だし、今もまた前のように主人も上部だけは私を大事にしてくれてるようなので、内心は冷めた目で私は見てしまってますが、お返しの気持ちで、長年一緒にいる情で思いやりはまだ持てます。

でも、そんな状態ではいつまで持つかわかりません。

その時は私達の寿命だと思っています。
こんな事になるつもりで結婚して子供二人を産んだつもりはなかったんで悔しいです。でもあくまで親の都合であり、まだ主人にも優しくできて、主人も優しくしてくれる内は子供の健やかな成長が私の絶対なので私の心が複雑なんです。。。
不倫相手は、たまたま好きな人が既婚者だったのではなく、既婚者だとわかって付き合ったし子供より自分の女としての時間の方を優先してる人です。明らかに。私への対抗する態度も余計に私ならあり得ないから許せないでいました。

でも、もうもはや時効です。

このまま死ぬまで後悔しながらでも私の性格上請求できずに終わりそうです。

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧