母親への恨み言

回答14 + お礼0  HIT数 2897 あ+ あ-

悩める人
16/02/13 19:20(最終更新日時)

うちの母親は最低最悪です。
暴力はないものの口が達者です。開口一番に文句の連続。親にほめられたことがありません。罵声を浴びせられながら育ち自分はそのせいで人見知りになり性格も残念です。友人もいません。
両親はひどく仲が悪く定年間際の年齢で離婚し父親は家を出ていきました。兄は結婚し家を出ています。
現在母親と二人暮らしです。自分は仕事を見つけたばかりで貯金もないので家を出る手段がありません。ヘルパーの仕事をしています。

母親は専業主婦でやることといえば録画した刑事ドラマを見たりジムに行ったり、料理は簡単なものばっかりで働きません。
離婚した父親から慰謝料がっぽり貰っているので働く必要がないと思いますが毎日家にいます。

顔を合わせば文句ばっかり言ってくるのでそのたびに聞き流しています。
仕事始まってお金貯まったら家をすぐに出たいです。それまでの我慢ですがいつ自分の理性がぶっち切れて母親を刺してしまうんじゃないかと毎日心の中で母親の悪口を言って我慢しています。

同じような親を持つ方いませんか?

No.2301222 16/02/10 08:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧