注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

保育園にとってうちのこは迷惑なのかな

No.9 16/02/13 23:12
お礼

車で送迎なので出来るだけ子供の話を聞いてます。また、テラスまで送ったら今日もお友だちと仲良くして先生の話を聞いてねと送り出してます。
確かに私はシングルで育ててますから至らない点もあると思います。しかし、迎えにいくたびに落ち込みます。

あれができない、これが出来ない。
今日はこれが出来ないと…

うちのこは迷惑なのかなと考えてしまいます。昨年度の先生は○○ちゃんが今日、手伝ってくれて嬉しかったですとか、前は畳めなかった服を畳んでましたとか連絡帳にコメントありましたが、今はなにもなく口頭で伝えられます。先生同士を比べてはいけないのは分かりますが、どうしても気になります。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧