注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

5年同棲していた彼氏が逮捕されました。

回答4 + お礼4  HIT数 4497 あ+ あ-

おばかさん( 20 ♀ )
16/02/20 16:50(最終更新日時)

1週間前に彼氏が万引きで捕まりました。まだ拘置所にいます。彼とは5年ほど同棲していました。常識外れな年齢から同棲していたのは重々承知しています。両親の許可もとって同棲していました。彼は就職に失敗してから自分に自信をなくして、無職の期間がとても長く私の水商売や風俗、援助交際などの収入で生活をしていました。1年前に半年ほど熱が続き解熱剤を飲んで生活していたのですが、長年の無理が祟って倒れ2ヶ月ほど入院しました。それがきっかけで彼が働くようになり、そして私が働くのを嫌がるようになりました。彼が働いてくれるのならば、昼間のアルバイトでも食べていけるのでそうしようと思っていたのですが、話題に出せば喧嘩の日々に疲れてしまい主婦の真似事をして生活していました。お金の話になると怒られるので正直彼の給料も知らないような状態で彼が買ってきた食材の中から料理をしていました。私がタバコ代で5000円貰っていたこと以外はなにもわかりません。万引きした理由は私を喜ばせたいからと面会の際に言われました。万引きをして見つかった際に逃げて警備員のかたにケガをさせてしまったせいで強盗致傷の罪に問われるところでした。彼の両親や弁護士のおかげで強盗致傷は避けられたのですが、わたしはどうしたらいいのか。彼が逮捕されてから最近夜も眠れず食欲もなくお酒を飲んで泣く毎日で心身ともに疲弊してしまいました。わたしが彼を犯罪者にしてしまったという現実に向き合うことが出来ず別れるべきなのかもわかりません。初投稿でごちゃごちゃ読みづらい長文になってしまいもうしわけありません。人生の先輩方に客観的な意見を伺いたいです。彼は28歳でアルバイトでした。これからは実家の家業を継ぐ為に努力していくそうです。彼のご両親からこれからもよろしくと言われ私のせいだと誰も責め立ててくれず、楽になることも出来ません。彼とは結婚する予定でした。ご意見お待ちしてます。

No.2304769 16/02/20 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧