注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼の罪悪感って

回答14 + お礼0  HIT数 2324 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/03/08 00:30(最終更新日時)

気分を害する方がいる中、このような内容でスミマセン。今、W不倫しています。奥様が里帰り出産中に彼から告白されました。最初はお誘いを全て断っていたのですが、私も心が弱く好きになってしまいました。
奥様が帰ってきてから、彼は罪悪感でいっぱいになるようで、何度がお別れを告げられました。私は大好きだったので、その都度別れられないといい、彼も納得し、今もなんとか続いています。ただ彼の罪悪感が私には理解できないのです、なぜならば、罪悪感が半端ないから、体の関係はやめたい、もうLINEはしない、とか条件を出してくるんです、私もそこは納得し、受け入れるのですが、すぐに彼はその約束を破ります、受け入れる私も悪いのですが、、、体の関係はと言いながらもホテルに連れていく、LINEしないと言いながらその日にLINEしてくる。意味がわかりません、かと思えば、LINEしないと言ったでしょ、もうしないからと急に連絡をきられました。考えがブレブレです。その度に私は上がったり下がったりで、精神的にボロボロです。また赤ちゃんをお風呂に入れてから、私に会いにくる、、そんな考えもわかりません。踏み入れた私が悪い、それはわかっていますが、、、彼はいったい何を考えているのでしょうか?こんな彼に対してどう対応したらいいでしょうか?

タグ

No.2309635 16/03/06 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧