注目の話題
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

生きるのがつらい

No.11 16/03/16 19:42
学生さん11
あ+あ-

私も今、同じ気持ちです。私も、「早く死にたい」とスッゴク思います。部活の人にも愚痴を言われ、顧問の先生は、何かと比べられたり、親は仕事で忙しくて私の悩みを聞いてくれないし、聞いてくれたとしてもすっごく怒ります。私もこんなとき考えます。「何のために生きて、何をするのか?」「私は、この世界には要らない人なんだと」友達に相談しても軽く流されたり、決まった言葉をいったり、無視したりされています。あなたと同じように、大好きだったバスケも今じゃとても辛いものになりました。部活に入ったことも後悔しています。人生というものがとても嫌です。
 確かにどこの誰だか知らない他人を助けたいとは私は思いません。でも、あなたはこのサイトに自分の悩みを書きました。それは、自分の悩みを分かってくれる人がほしいか、助けてほしいか、ただ書いたかです。
私も今レスの投稿をかいています。私は、あなたを助けるために書いているのではなく、私は自分の悩みをわかってくれる人がいてとてもうれしいから書いているんです。まあ私が書くレスは、あなたの問題の解決策ではありません。でも、自分と同じ悩みを持つ人が、いて、同じ気持ちでいることがうれしいです。
  お互いがんばってこの悩みを解決したいですね!
    そして、泣ける場所が見つかると良いですね!

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧