注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

男って嘘しかつかないんですか?

回答9 + お礼0  HIT数 1100 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/03/22 07:26(最終更新日時)

私は彼氏と付き合ってそろそろ4ヶ月になります。彼氏はとてもアニメが好きで特にラブライブが好きです。まぁ、簡単に言えばライバーです。にこ推しです。
その彼氏がアニメばっかりのことを言うのも慣れてきました。けど、この頃、私にずっと嘘をつくんです。風邪を引いたから遊べない、体を休めるから今日は会わないでとか言って私との約束をキャンセルして、体を休めるのではなく、ゲームばっかりしたり、他の友達と遊びに行ったり、それについて、私が知った時に、LINEをして、問い詰めようとしたのですが、既読すらつけず、つけたとしても、うん、とか、ん、しか返しません。そして、頑張って問い詰めた結果、男が嘘をつくのは当たり前だ。嘘をつくのがかっこいい!とか言い出しました。嘘をつくのが当たり前、それがカッコイイことなのですか?わたしにはわかりません。中二病になりたいとか言って、変なことを言い出したり、私のことをほおっておいて、ゲーム、アニメばっかり見て、私にはこの頃なかなか構ってくれないし、どうしたらいいの。頭が狂いそう。文章力が元から無い上に、こんな精神状態だから、まともなことを正確にかけてる自信はないけど、もし、この文だけで察してくれる方がいらっしゃったら、教えてください。男って嘘しかつかないんですか?

No.2313912 16/03/20 06:31(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧