注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

お金の貸し借り

No.2 16/03/28 02:17
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

正攻法なら、

被害者全員で被害届を出す。

点と点を繋げて線にする。

知人のお婆ちゃんがや○ざまがいの韓○人に大昔ですが数千万騙し取られました。

やたら金を借りにくるのでなんで?と聞いたらその話をしたので、親戚のや○ざに頼んで返してもらったことがあります。

後々知ったのですが、親戚のや○ざは、返してもらった半分以上をハネたらしいです…

婆さんは「0より全然マシ」と言いますが、気の毒でならない。

だからや○ざって嫌。

あ、でも、親戚に頼む前にわたしと婆さんで事務所に乗り込み…いえ。話し合いしに行きましたよ。

とりあえずのお金(二十万だったと思う)を返して貰ったけど、相手がきちんと(?)事務所を構えたした人だったから通用したのだと思う。

当時、わたし二十代…

今思えば背筋が凍ります。

なぜこんな話をしたかと言うと、主さんの相手は素人。

素人が一番怖いよ。

なくす看板がないからね。

くれぐれも慎重に。

※注意※
韓○批判していません。
お婆ちゃんも在日なので。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧