注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

力を貸してください。

回答5 + お礼2  HIT数 690 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
16/04/09 03:03(最終更新日時)

1年半付き合うこともなく恋人未満の人がいます。
お互い共通点が多く、最初はやはり盛り上がってこのままだったら付き合うだろうという流れでした。
ですが、ある日突然頻繁に会うのをやめようと言われました。あまりにも突然だったので胸騒ぎがして、しばらくしていきなり夜中に電話をしました。いつもだったら夜中でも取るはずの電話に出ず、家に行きました。呼び鈴を鳴らしても出てこない、当時鍵を渡されていたのでふと開けると、女の人の靴がありました。それからそのことについて言い合いになりました。付き合っていないから何をしても自由だろの一点張り。しかし、自分の思いがあると言われ信じていたし、違う距離でお互いを見たいと言われそれも信じていたのもあり、このためにそう自分は説得されたのかととても裏切られた気持ちになりました。
それから、自分が突然家に来たことを責められ、それは悪かったと思いましたが自分の中で納得がいかずにいました。そこから私といるにも関わらず、メールにハートマークがあったり、朝に帰ってきたりとなにがしたいかわかりません。その都度問い詰めますが、謝って切ろうともしないのでまだこちらに気持ちがあるのかなと私も切れずにいます。
気持ちを聞いてみると、あるけど今は付き合えないと。いつも濁して答えます。このままじゃいけないと思い、終わろうともするのですが、今切ってしまえば、その女の人と構わず楽しくされるのもいやだし・・・1年近くそれで悩んでいます。
自分が今どうしたいかもわかりません。友達には切れと言われますがそれもできないでいます。
力を貸してください。
長くなりすみません。

タグ

No.2320697 16/04/09 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧