注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

男性同士での恋愛を好んではいますが……

回答8 + お礼5  HIT数 1869 あ+ あ-

綿飴丸( V4APCd )
16/04/22 17:47(最終更新日時)

気持ち悪いとは思われることでしょうが、答えられる方のみ閲覧ください。

俺は、男性同士での恋愛は好んではいます。
しかし、人前でそういう内容を喋ったり、会話したりなどはしていません。
ある程度の常識は守っているつもりです。
けれど、腐女子というワードが当てはまればすぐに避けられるのは正直辛いです。
元々、言うべきではないと思われますが、幼女を好む男性や、レズを好む男性も居ますよね?
それを見て自慰行為を行う方も居ます。
そこで思ったのが、何故か俺のような特別な性癖を持っている方は発言をするだけでもすぐに『キモい』と言われるのは何故だろうと。
もしかして、俺だけでしょうか?
YouTube等でもコメントでは感想(腐コメではない)を送っています。
人前でも、例えそういう目で見ているキャラクターの話になっても『アニメの世界観』を外さずに話しています。
それでも、やはり何処を見ても『キモい』『死ね』『汚物』というコメントを見て、どうしても自分の胸が痛みます。
やはり、異常なのでしょうか?
どうしても、わかってもらえないのでしょうか?
現に、友人が家に来たときに勝手に机をあたり、俺が描いた漫画を見られ、学校に言いふらされた事がありました。
そして、それ以来、誰として話してくれません。
これは、やはり俺が悪いですか?
こんな性癖を持ったことが、そんなに悪いことでしょうか?
俺は、無理矢理恋愛に持ちかけようとはしません。無理なら無理で諦めます。
それでも、駄目みたいですね。

俺みたいな性癖を持っている方は、ずっと罵られ続けなければいけないのでしょうか?

それが、どうしても怖く、辛いです。
少しでも、わかってもらえないのでしょうか。

返答待ってます。

尚、矛盾や、誤字等がありましたら、お教えください。

16/04/16 21:40 追記
【最終追記】

様々な案が聞けて良かったです。
これでスレは停止させていただきますが、もしも来ていたら返答します。
ありがとうございました。

No.2323154 16/04/16 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧